※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

検診でまだ安定期と言われ、運動を始めたが辛い。早く産まれたい。運動できる方法は?

38w2dです。土曜日の検診で下がってもないし張りも全然普通だからまだだねーなんて言われました😣体重は控えめだけど頭が大きくて骨盤にはまっていないと。😣今日から運動を始めましたが1時間弱お散歩をして階段昇降とスクワット10回程度やりました。普段から運動していなかったため足がプルプルで辛すぎて今日はこの程度で辞めてしまいました😣はやく産まれてほしいので予定日までまだですが結構焦ってます😔はやく産まれる方法というか、もっと運動したほうがいいとか何かありますか?😔

コメント

みい

コメント失礼します!私は5月予定日やって令和元年で産みたいなと気持ちがあり運動を全くしてなくて予定日近辺になり焦って運動しましたが中々予定日過ぎても微弱陣痛で苦しみ。
苦しみながらもスクワットしたらお産が進んだような気がします(笑)

ミッキー

私は、39週4日で出産しました😃
40週をすぎる前に産みたくて、38週をすぎた時点でスクワットを1日50回、お散歩を1時間弱、階段昇降を15分✖️3回やりました😃
産まれる前日には、明日産むからと旦那に宣言し、スクワット200回やりました笑
そのおかげか、明け方に陣痛がつき、病院に行ったら、子宮口全開でした笑