※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

公園で子供たちが遊んでいる中、親が注意を怠り危険な行動が見られた。他の方々はどう思うか、との相談です。

小学1年生くらいの子たちが公園で遊んでました。ママも一緒にいました!

滑り台の逆走や、滑り台の下からボールを転がしたり
遊具の上にボールを投げたりしてました。

うちの子さ2歳と4歳です。
あたりそうで怖くて、
びっくりしました。

親がいるのに、
しかもちゃんとずっと見えるんですよ
注意しないんですかね、、みなさんどう思いますか??
滑り台逆走はよくみますが
遊具上での、ボール遊びは危ないし

うちは絶対させません。。

例えば小さいこきたらからやめようー
とかあるのならまだいいですが、
何も気にしてない様子でした。。

コメント

あっぷっぷ

そういう子多いですよ。
よく見ます。
父親と一緒になって靴飛ばししながら鬼ごっこしたり、小さい子いる中公園内をチャリで爆走したり。
近づかないのが1番です。
親がいるのにこちらが注意しにくいし、したとしても価値観が違うので治りません。

メロンパン

いますね( ̄◇ ̄;)
小さい子のママ達なら子供につきっきりでちゃんと見てるからまだ安心ですが、3歳くらいから?親が一緒に来てても放置。みたいな( ̄◇ ̄;)
子供達遊ばせてて、ママさん達は世間話、、、正直、迷惑ですが、結局危ないしこちらがどっか行くしかないんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほんと、ちゃんと注意してほしいです😡
夏休みも始まって公園も行きづらいし、、、はぁー。って感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)