※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

マイホーム購入に関する健康状態が不安で、キャッシュでの購入が難しいことに悩んでいます。

マイホーム購入

気に入った物件が見つかり、住宅ローン審査を受けています。
健康状態が△で、せめてワイド団診でいいから通って欲しい…と願いながら結果を待っています!

マイホームブルーというのか、育児もあって気が休まらず、落ちても落ちなくても不安がいっぱいです😓
キャッシュで家を買う財力があれば、こんな風に悩まないのに💦(とても無理)

コメント

ぴー

私も先月マイホームを買い、今月引っ越しましたが、引っ越しするまではずっとマイホームブルーでソワソワくよくよしてましたが、引っ越したら吹っ飛びましたよ🤣🙌

なるようになります、というかしないといけないので頑張りましょう☺️

• はるママ

はるママ

本当にソワソワ落ち着かないですよね💧仰る通り、なるようにしかならないのでしばし辛抱します!無事に決まれば気持ちも変わるかもしれませんね✨

• 7月22日
mOe。

私の旦那も健康診断の結果が微妙でしたけど
ギリギリ通りました😊
相当酷くない限り大丈夫だと思います!!

• はるママ

はるママ

ひ~ママ🔰さん
    全く問題なければ、心配することなかったのですが💧
    落ちた時のダメージを考えて、通るといいなと期待しすぎず待とうと思います…😣!

• 7月22日