※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

生理予定日2日目で、判定窓に白い線が現れたが陰性でしょうか?周りがピンクに見える。

生理予定日2日目です
フライングなのは分かっていますが
判定窓に白く浮かび上がったのは陰性でしょうか?
周りがピンクになっているように思えます、、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

陽生なら白ではなくピンクの線がでるので今の段階では陰性だと思います。
周りがピンクに見えるのは判定線の液が周りに流れ出たからだと思いますよ!!

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます!
    やはりそうですかね、、、
    今時間がたち見ていると段々周りのピンクも薄くなってきている気がします。

• 7月22日
🌈

私には陰性に見えます😭

• 2mama

2mama

やはり陰性ですよね。。

• 7月22日
そよかか

これはおしっこかけてどのくらいですか?
初めて見る検査薬で、線が出てるのかもしれませんがちょっと分かりづらいかもです💦
ですが薄くでも判定線に線出ててこれから濃くなるなら陽性だと思いますよ✨
あとあと、周りがピンク色になってるのはおしっこかけて5分くらいだとそう見えること多い気がします!
30分くらいすると薄い線も少しはっきりみえるようになって周りのピンクも薄くなった気がします。

• 2mama

2mama

すぐの写真です!
    今1時間ぐらいたちまた見てみると判定線の外枠にあるのでやはり陰性だと思います!

• 7月22日