※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュウマイ🔰
子育て・グッズ

キンダーワゴン2人用を購入検討中ですが、電車やバス利用で悩んでいます。ベビーカーを2台売り、2年ほど使用する予定です。どう思いますか?

質問です 現在4才と11月で2才なる子がいるのですが、キンダーワゴン2人用を購入検討しているんですが、いままでにベビーカーを2台購入して売る予定なのですがのれても2年くらいかと思うのですがどう思いますか?
車などは持っていません。電車かバスなので、かなり購入することを迷っています。
返信よろしくお願いいたします。

コメント

ジャンジャン🐻

キンダーワゴン持ってますが、乗せたことありますか??

スリムなつくりが故に、4歳標準体型であれば、けっこう狭いと思います😅

うちが使うのはディズニー限定になってます😅
とはいっても、ほぼ荷物置き😅
ベビーカー自体も10キロとかなり重いし自立しないので、乗せたまま乗れるならともかく、電車やバスはけっこうきついんじゃないかなーと思いますよ😥

カブースなども借りたことありますが、さらに重くて大きかったです😱

わたしなら、上が4歳なら、もう軽量のバギーで乗り切ってもいいんじゃないかなーと思います😭

• シュウマイ🔰

シュウマイ🔰

ありがとうございます。
    はい。今友人から借りていて乗せてはいます。
    かなり気に入ったみたいで、おもには電車だとは思います

• 7月22日