※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で元気に登園しているけれど、免疫がついていないので今後風邪をもらう可能性があるか心配。仕事始めてから休みたくない。

保育園行って3週間(慣らし保育期間もあり)、鼻風邪で38.0出た日が1日のみで、後は元気に登園しています!
仕事が休みの期間に熱出したりお休みするならして、免疫つけてくれたらなと思ってたんですが、思ったより元気に登園してて驚いています😅
かかってないってことはこれから色々もらってくるんでしょうか?💦仕事始まってから休みまくりは悲しいなぁ😭

コメント

まま

うちの子は4月から保育園通い始めて、1ヶ月半は呼び出しなく元気に保育園行ってたので、あたしも驚きました‼️しかし、1ヶ月半過ぎてからは月1で呼び出しあります😭アデノ、手足口病にもなりました。笑 保育園から色々病気もらって来るので仕事も休んだりで…なかなか働きにくいです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり時期はあるんですかねー💦働きにくいですよね😢

• 7月22日
ひろ

うちは慣らし保育中は1回も休んだことなかったですが、復帰したら結構頻繁に熱出てます💦
1ヶ月元気→1ヶ月熱出まくりを繰り返してます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    うちも復帰した途端に熱とか出しそうー!!😭
    時期的なものもありそうですね💦

• 7月22日