※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由依
妊活

右下腹部痛、腰痛、白いオリモノ増加、トイレ頻繁、胃痛、微熱、寒気、目眩、貧血が初めての症状。原因不明で心配。

右下腹部痛、腰痛、白いオリモノが増え、トイレが近い、胃痛、ムカムカがあります。
微熱もあります。寒気もだるさもあります。目眩、貧血もあります。
なんだと思いますか?皆さん教えて下さい(´;ω;`)
初めての経験なので何か原因が、分からないです。

コメント

皆さんお医者さんではないので、その症状が何だと思うか聞かれても困ると思いますよ?

退会ユーザー

途中で送信してしまいました。
    私の経験上では胃痛腹痛微熱悪寒やダルさであれば胃腸風邪の事が多いです。
    ちなみにつわりの時はそうゆう症状は無かったです。

• 3月28日
  • 由依

由依

そうなんですか、分かりました。

• 3月28日

妊娠の可能性はありますか??

私は今妊娠初期ですが、軽い腹痛、オリモノが増え、ムカムカする、寒気、めまい、あります(>_<)

子宮が大きくなってきてることによる腹痛や、つわり、貧血です。

妊娠の可能性がなければ内科で相談してみるといいかもしれませんね(^^)♡思い当たる節があれば検査薬をしてみたらどうですか😊💕?

• 由依

由依

ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月28日