※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3ヶ月ぴったりに寝返りを覚えました。寝返り覚えるまで本当に抱っこちゃ…

3ヶ月ぴったりに寝返りを覚えました。
寝返り覚えるまで本当に抱っこちゃんで抱っこじゃないと寝なくて背中スイッチも超敏感で夜も腕枕で寝かせてました。

寝返りを覚えてからうつ伏せ寝をするようになり1人で寝てくれます。日中もおもちゃで遊んでくれるようになり抱っこじゃの回数も減りました。

よるは背中トントンで粘りそれでも寝ない時は抱っこで寝かせて横寝です。そのあと自分でうつ伏せ寝にいきます。

また抱っこちゃんになる事ってあるんでしょうか??
抱っこで泣く時もあります。

コメント

deleted user

また、抱っこちゃんになることあると思いますよ〜!

行ったり来たりしながら
大きくなるって感じします😚