※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

妊娠中で夫婦生活を控えているが、自身が濡れやすいため悩んでいる。赤ちゃんに影響がないか心配。同じような経験をした方、どうしているか教えて欲しいです。

下ネタになるので、嫌な方はスルーしてください!

前回流産の経験があり、妊娠してから夫婦生活をしておりません。
寂しいですが、産まれるまでしないつもりでいます😭😭

ダンナもきっと自己処理をしてくれていると思うのですが、最近少しかわいそうで、、😭
体調も安定してきているので、お手伝いをしてあげたいのですが、恥ずかしながら私自身が濡れやすい体質なのか、妊娠前からお手伝いしているだけでも、子宮がきゅんとなりすぐ濡れてしまいます…😭

赤ちゃんに影響がないのか、
それすら怖く、なかなか出来ずにいますm(__)m💭

こんな質問ですごく恥ずかしいのですが、
特に問題はないのでしょうか??😢
皆様どうされてますか?m(__)m

コメント

るん

息子の時は、初期の時も、中期も、後期も
仲良ししてましたよ🥰
仲良しで流産することはないと言われてるので、大丈夫だとは思いますが
張りや出血が無ければ問題ないと思います😊

• 👸💕

👸💕

コメントありがとうございます☺️✨
    そうだったんですね😍🎶

なかなか私も旦那も前回のことがあり不安なので、産むまではお手伝いだけで我慢してもらおうと思います😭❤️

でもやはりわたしもしたくなってしまうので、可愛い我が子のために我慢です…😭❤️

• 7月22日
arachi1004

妊娠中は手伝ってあげてました。できない分欲求不満になり、機嫌悪くなったりするので私に当たられたこともあったりと大変だったりと自分でやるよりは手伝ってくれた方が嬉しいと言われたのでお手伝いしてあげてました😅💦

• 👸💕

👸💕

コメントありがとうございます😊!
    やはり我慢させてしまうのはかわいそうですもんね😭

へんな質問をするので、嫌だったらスルーしていただいて大丈夫ですが、、、

お手伝いしている最中、そーゆー気分になり濡れたりされてましたか😢??

私だけかな?と思ってしまい、嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさいm(__)m

• 7月22日
  • arachi1004

arachi1004

いやいやなりますよ😅
    安定期に入ってからは普通にしてましたが、
    切迫早産になってからはしてないです

• 7月24日
めぐ

安定期に入ってつわりが落ち着いてからは普通にしてますよ!

体位には気を付けていますが、全く張らないようにするのも難しいのであまり神経質になりすぎないようにしてます😅

• 👸💕

👸💕

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊❗️
    やはり最中は少し張ったりするものですか?😢

• 7月22日
  • めぐ

めぐ

カッチカチまではいかないですが、多少張りますよー💦

• 7月22日

私は体調が良ければ普通に初期から今までしてましたよ!私も濡れやすい体質なのですが全然問題なかったですよ❤️ただお腹の張りや体調が悪い時、先生から何か言われてる場合はやめた方がいいです!無理せずですよ✨

• 👸💕

👸💕

コメントありがとうございます😊

前回のこともあり、不安なのでお手伝いだけで我慢してもらおうと思いますm(__)m❤️

わたしもしたくなるので、我慢です😭❤️(笑)

濡れても問題ないとのことを聞けて安心しました😢✨

• 7月22日
ぷく

私も最初の妊娠流産してるので、妊娠中しませんでした!また旦那も何かあったら嫌だからと、言ってました!

「お手伝いなら大丈夫だよ!?」と聞いた事ありましたが、「体勢辛くなるからいいよ、ありがとね」と拒否されました(笑)

ママリ

はじめまして🌷❤︎

私も赤ちゃんのことを気にして妊娠初期は避けてました!
あとあまり奥に突かんで!って旦那に言ってました(笑)

安定期入ってから回数は少ないですが普通にしてましたよ🤰

張りがすごい時や出血が無ければ大丈夫だと思います!