※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

娘と私はアレルギー体質があって精油でアロマを焚いた時に咳が止まらな…

娘と私はアレルギー体質があって精油でアロマを焚いた時に咳が止まらなくなり中止した事がありました。

そして昨日祖母の家に預けた時に精油のハッカで虫除けを作って家中撒いており、娘も虫除けを一緒に作ったみたいです。
お昼に一旦帰ってきて、私と過ごしている時には咳も何もなく元気でした。
で夕方からまた行って夜お泊まりの流れになって
泊まりました。

寝たあとにメールが来て昼も咳してて、夜も咳してるから風邪かも?と。
私も家に入ってなかったしその時には気が付かなかったのですがもしかしたらハッカか?と気づきました

アレルギーから喉が痛くなって微熱が出るとかありえますか??

コメント