※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
その他の疑問

皆さん仲良ししてるときに子供が起きたらどんな対応してますか?🤣同じ部…

皆さん仲良ししてるときに子供が起きたらどんな対応してますか?🤣
同じ部屋ではしてませんけど2人ともたまに起きそうになるときがありヒヤヒヤします😂

だいぶ前にお昼に仲良ししようとしたら息子が起きてママたち何してんの?って寝ぼけながら言ってたので冷や汗かきました😂

コメント

ももんが

同じ事ありますよ😃
起きそうになったらドキドキですよね😅
みんなでかけたからと思って始めたら、すぐ帰ってきてこちらは慌てて毛布かぶって洋服着て旦那もトイレに逃げ込んで洋服着てます。まるで、浮気現場を見られたみたい❗️
したこと無いけど😵
みんな同じですよね😅

• 二児ママ

二児ママ

お年頃のお子さん居たら慌てますよね😥
    浮気現場みたいですね🤣テレビドラマみたいな感じですよね😂
    うちはまだ3歳だからよくわかってないから適当に流せばいいんですけどねー😁

• 7月23日
あん

うちは真っ暗&布団をかぶってしているので
起きてしまっても基本気付かれませんが
ドキドキしますよね~😂😂
速攻寝てるフリか、トントンして再度寝かします(笑)

• 二児ママ

二児ママ

ドキドキしてます🤣裸で寝たフリしてます?🤣
    もう毎回ドキドキしながら仲良ししてます😁旦那はドキドキしてないのかゆっくり出すんですよね🤔

• 7月23日
y

ささっと簡単に服を着て、再度寝かしつけをします!

寝室の扉を閉め、リビングの扉を閉め、リビングにあるベビーゲートを閉め、リビング横の部屋でしてますが寝室の扉が開いた瞬間にパパママモードですw

• 二児ママ

二児ママ

そうそうパパママになります🤣仲良ししてるときはイチャイチャなるんですけどね😁
    子供居たらなかなか仲良し出来ないですよね😥

• 7月23日
  • y

子供が起きたらすぐパパママモードですね🤣
    でも我が家の子供達はなかなか起きないので、ゆっくり仲良し出来ます💕

• 7月23日