※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

妊活初心者、20代後半です。ここ2週間旦那と仲良しする際、膣がすごくき…

妊活初心者、20代後半です。
ここ2週間旦那と仲良しする際、膣がすごくきつくなってると言われました。昨日に至っては、指が一本しか入らず、仲良しを途中で辞めてしまいました。
旦那は緊張してるんじゃない?と言いますが、そんなこともないし、しっかりと濡れているので、どうして急にきつくなってしまったのか原因が思い当たりません、、、
何か原因があるのでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?妊活中なので早めに解決したくて、でも周りの人には聞きにくいのでここで質問させてもらいました(°_°)

コメント

jasmine

しばらくやってない時ときキツくなるって言いますよ。