※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
妊娠・出産

マタニティ用の下着を買いたいですが、どこで購入したらいいでしょうか?現物を見て買いたいです。神奈川県在中です。

もうすぐ12週に入ります🤰
そろそろマタニティ用の下着など用意しようかと思っているのですが、みなさんマタニティグッズはどこで購入されていますか?
現物を見て買いたいのと、なるべく費用を抑えたいです。
神奈川県在中です😊

コメント

ゆみ

西松屋でほぼほぼ揃えました😊

• おおとも

おおとも

なるほど!西松屋は子ども服のお店かと思っていましたが、マタニティグッズも売ってるんですね〜✨ありがとうござます😊

• 7月22日
ささみ

西松屋、バースデイで買いましたよ(^^)

• おおとも

おおとも

バースデイはしまむらグループなんですね!良さそうです😊ありがとうござます✨

• 7月22日
Tumugi

下着は
アカチャンホンポや西松屋
ネットなどで購入して
自分に合っているものを
選びました。

ジーンズなどは
西松屋、リサイクルショップで
揃えましたよ(^-^)

• おおとも

おおとも

なるほど!リサイクルショップという手もありますね✨アカチャンホンポも調べてみます!ありがとうござます😊

• 7月22日

西松屋と、私が住んでいる地方にある赤ちゃん用品のお店のマタニティコーナーで買ってました!

あとはユニクロです☺️今はマタニティもありますが上の子妊娠中はまだ無くて、シームレスの下着やブラカップ付きのタンクトップとか着てました👏
マタニティ用のレギンスは履き心地良かったです

• おおとも

おおとも

ユニクロにもあるんですね✨知りませんでした〜!のぞいてみようと思います!ありがとうござます😊

• 7月22日
ママリ

西松屋やアカチャンホンポでレギンスやパンツを購入、授乳ブラはイオン、ワイヤレスブラはGUでとにかく安く買いました!!笑

• おおとも

おおとも

イオンも手軽でいいですね✨GUで買えたら安いですね!行ってみようと思います✨ありがとうござます😊

• 7月22日
えいママ

マタニティーショーツは無印で購入しました。履きごごち良かったです。
ズボンやジーンズは西松屋、バースデイです。

• おおとも

おおとも

無印もナチュラルでいいですね!もともと好きなので行ってみようと思います✨ありがとうござます😊

• 7月22日
みー

しまむらとGUでワイヤレスブラジャーとブラフィール買いました😄
あとネットで腹帯を😇
今結構お腹大きいですがマタニティグッズあまりいらないなーという印象なので最初は少数購入でいいと思います☺️

• おおとも

おおとも

やっぱりワイヤレスブラがいいんですね!あれもこれも買ってしまいそうなので、あまり要らないというのを聞いて参考になりました✨ありがとうござます😊

• 7月22日

費用を抑えたくて、下着は西松屋で買いました!
洋服はマタニティ用はあまり買いたくなかったので、普段買ってるところのものや、ZOZOTOWNで安くなった時に、ワンピースなどゆったり着れるものを買って着てます😊

• おおとも

おおとも

なるほど!ワンピースだとその後も着られそうですね✨ありがとうございます😊

• 7月22日
h .

下着はアカチャンホンポで3枚セットで990円のマタニティのを買いました!!安いのに履き心地いいです☺️✨
ブラなどは産後の授乳中やそれ以降も使えるようにユニクロのシームレスのカップ付きブラやカップ付きタンクトップ着ています!レギンスもユニクロです💓
マタニティブラよりもキャミソールなので普段より露出が多くなる夏でも見えても大丈夫なのとお腹も隠れてなんか安心します🥰

• おおとも

おおとも

参考画像まで付けてくださりありがとうございます✨
    3枚セットで990円とは!安いです!ユニクロのタンクトップもいいですね✨ありがとうございます😊

• 7月22日
ゆきにゃん

私は今の状態で歩いて20分のとこにある西松屋で揃えました。
サイズも豊富だし安いです
マタニティショーツは3枚999円です。
出産準備も西松屋です。
赤ちゃん本舗は3駅先にしかないので散歩しながら通ってます👍

• おおとも

おおとも

やはり西松屋は安そうですね!うちからは車で10分です🚘今まで縁がありませんでしたが、行ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 7月22日
ちゃんこす

下着は最初ベルメゾンで買いましたけど、西松屋とかでよかったなーと思いました!

現物は見れないけど、マタニティ服はスイートマーミーで授乳期間も考えたものを購入しましたが、満足してます😀♥️
(けっこう値段高いやつもあるけど、セール狙うといいです)
あとはレプシムが現物も見れて可愛いと思います♥️
レプシムもセールけっこうやってます♪

• おおとも

おおとも

下着は西松屋で十分なんですね!レプシムは初耳です!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 7月22日
まぁー

西松屋とユニクロで揃えました😆
ワンピースなどはマタニティ用ではなく普段より大きめのワンピースを着てます😊

• おおとも

おおとも

マタニティ専用じゃなくても良さそうですね✨ワンピース探してみます!ありがとうございます😊

• 7月22日
けーこ

私も下着は西松屋で購入しました。
ジョイントベルトも購入し、妊娠前のズボンを履いたりしてます。
あとは、大きめサイズのワンピースやサロペットをリサイクルショップなどで探したりしてます。
期間限定の妊婦期間ですもんね、やっぱり費用押さえたいですよね😅

• おおとも

おおとも

ジョイントベルト、友人にも勧められました!良さそうですね✨せっかくだから揃えたい気持ちもありますが、今後の事を考えると費用抑えたいです😅ありがとうございます😊

• 7月22日
  • けーこ

けーこ

ジョイントベルトはたしか1900円位でした。
    私は予定日が冬なので、今のうちに腹巻きタイプ(?)を購入しました。

• 7月22日
  • おおとも

おおとも

ベルトなら一つで何着もいけるからいいですね!探してみます😊

• 7月22日
こてぴよ

マタニティ用の下着はショーツだけユニクロで購入しましたが、この時期は暑くてとてもはけません😂
レギンスもショーツもオールシーズン用のひとパターンしかないのでこれからの暑い時期はとても無理です💦

この時期ならレギンスはアカチャンホンポの夏用おすすめですよ!
私は今は普通のショーツをはいてるため、お腹が冷えないようにレギンスをはかないときは夏用腹巻きを用意してます😊

ブラはグンゼなど下着メーカーの肌触りのいいシームレスブラでマタニティ用ではないです。

マタニティの洋服で唯一買ったのは無印良品の麻素材のワンピースとワイドパンツで重宝してますが、後はほとんどユニクロやファストファッションでワンサイズ上げて普通のものを着てます👍

基本的にマタニティ用でなくても過ごせるので、気になるならば少しずつ試し買いで充分だと思います!

• おおとも

おおとも

夏用の腹巻いいですね!私はまだ普通の下着なので、お腹冷やさないようにしないとだめですね💦グンゼは安心できそうです✨ありがとうございます😊

• 7月22日
ゆに

西松屋が安いのでマタニティ用品は全て西松屋で揃えました!

• おおとも

おおとも

西松屋に行ってみたくなりました!ありがとうございます😊

• 7月22日
🍠さちゅまいもまん🍠

ベビザらスとバースデーで買いました!

• おおとも

おおとも

ベビザラスにもマタニティ用品があるんですね✨ありがとうございます😊

• 7月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

ブラジャーならイオンのトップバリューの方で買った方が安いし楽ですよ!

• 7月22日
ゆか

ブラトップのサイズ大きくすれば安上がりだしお洋服に響かなくていいと思います😄

• おおとも

おおとも

ブラトップいいですね✨普段もブラトップ好きです!サイズ上げればいいんですね!ありがとうございます😊

• 7月22日
ポポ

授乳まで使えるブラ(スポブラタイプ)と臨月まで使えるマタニティショーツを
しまむらでかいました!

やすかったです!
パンツは二枚入って500えんちょい。
ブラは一枚で700円
お店によると思いますが

コスパがよくおススメです!

みに行ってみるといいかもです🐶

• おおとも

おおとも

しまむらすごい安いんですね〜✨さっそく行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月22日

こだわりがなさすぎてYahoo!ショッピングで購入しました(楽天でも買える?)

ブラキャミとショーツ4枚ずつで5000円前後でした!

産後も使用できます☺️

• おおとも

おおとも

産後も使えるのはいいですね!楽天ユーザーなので調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月22日
mama

私は1人目はイオンで買いましたが、2人目は西松屋で揃えました✨かなりリーズナブルなので助かりましたよ🙌☺️

• おおとも

おおとも

西松屋の方が安いのですね!さっそく行ってみようと思い
    ます!ありがとうございます😊

• 7月22日
yu

下着はユニクロ、服は無印でした😊

• おおとも

おおとも

無印いいですね〜✨ワンピースとかもありそうですね!ありがとうございます😊

• 7月22日

バースディで買いました!
ちなみになのですが
マタニティショーツは
正直いらなかったなーって
私は思いました!
あのお腹まで覆ってくれるやつです!
ゴムがお腹で擦れて痒くなるのと
ちょっと着ぐるしさをかんじました。
なので私は妊娠中は普通のショーツを
ずっと履いていました!
参考までに😊

• おおとも

おおとも

普通のショーツでもずっといけるもんなんですね!確かに痒くなったりしそう💦ありがとうございます😊

• 7月24日