※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかりあ
妊娠・出産

妊娠中の関節や筋肉の痛みで休息時間を貼ると寝やすくなります。痛みがある時にも使用しているが、安全でしょうか?

妊娠中に休息時間を貼ってる方いますか??

妊娠前から特に寝る時、ふくらはぎやももの付け根の足の痛みや腕の痛みで寝れなくなることが多くて。
関節痛なのか筋肉なのかわからないんですが、
休息時間を貼るとメントールが気を紛らしてくれて?寝れます。

今も何回か痛みがあると貼ってしまってるのですが、大丈夫なんでしょうか…??

#休息時間 #痛み #湿布 #関節痛 #筋肉痛

コメント

kty030311

私も貼ってましたが
元気に産まれて来てくれました(*^^*)

  • ゆーかりあ

    ゆーかりあ

    それ聞いて安心しました〜(;_;)♡

    • 3月28日
たっちゃんママ

私も痛くて貼ってました(^_^;)
特に足の付け根が痛くて歩くのでさえも辛かったです😓
安定期に入れば整体に行くのもオススメですよ!
妊婦可のところもあるので
体も心もリラックスできました♩

  • ゆーかりあ

    ゆーかりあ

    わかります>_<
    整体か〜!効き目あるんですかね?!
    見てみます(o^^o)

    • 3月28日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    会社の先輩が行っていた1時間4千円の整体に行ったんですが
    階段を登るのも楽ちんになりました♩
    効き目ばっちりでしたよ〜😁

    • 3月28日
chay*

産婦人科の先生に
休息時間NGって言われました(>_<)!
あまりよくない成分も入ってるので
自己責任らしいです。。。
スッキリするのにー!!って感じ
ですよね。。。

  • ゆーかりあ

    ゆーかりあ

    えっ!そうなんですか?!>_<
    私だいぶ頻繁に貼ってました…>_<

    • 3月30日