※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

想像妊娠はよくあることでしょうか?体調不良が続いていて、生理予定日前なので心配です。

想像妊娠って結構あることなのでしょうか?
今回はいつもと違う体調不良?が続いてるのですが、まだ生理予定日前。自分もなる可能性全然ありそうだなと思って。

コメント

望

結構あります😣
妊娠を希望して意識し過ぎると、つわりのようなムカムカや、その他の初期症状と同じような症状が出たりします😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね💦
    あまり期待しすぎないようにしようと思います。。😅

• 7月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

情報ありがとうございます✨

• 7月22日
ぶん

私も想像妊娠だと悲しいなと思いながらもやっぱりいつもと違うな…と思ってたらやはりつわりでしたよ!
いつもと違うのなら妊娠の可能性も十分あると思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    差し支えなかったら教えていただきたいのですが、どんな症状でしたか?
    人それぞれだとは思うのですが😅

• 7月22日
  • ぶん

ぶん

私の場合は生理予定日1週間前(排卵日から1週間後)から食欲がなくなり、自分で運転してるのに車酔いしたりと体がすごくダルかったのを覚えてます😊
    そのときは体調崩したのかな…まさかこれがつわり?と思いながらも検査薬が陰性だったりしたらショックだなと思って生理予定日1週間後まで検査薬するの我慢しました😣💦笑

• 7月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどですね!参考にさせていただきます😊
    早期妊娠検査薬もあるので、私も検査薬してしまいたいって思ったのですが陰性だったら…って考えてできていません💦もう少し様子見てみます!

• 7月22日