※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
子育て・グッズ

プーさんの6wayベビーメリーを使っている方、寝かしつけや日中の遊びに使えるか教えてください。寝ぐずりが気になり購入を迷っています。感想をお聞かせください。

ベビーメリーについて

プーさんの6wayベビーメリー
使ってらっしゃる方いますか?

寝かしつけには使えますか?
日中の家事の合間にメリーで遊んでくれますか?

寝ぐずりが酷くどうなのかなと思い
購入しようか悩んでいます。
使用した感想を教えてください

コメント

maita

使ってます!
うちの子は寝かしつけ出来てないです💦
機嫌がいいとき、目が覚めて何かしたいような感じのときにメリーで遊ばせて家事を済ませることはあります(*^^*)

青穂ママ

うちの息子は
寝かしつけには効果は
なかったですが親の私が
よく眠くなってました!笑

メリーで遊びますが
(それでも5ヶ月あたりから)
長くは持たないですね( ´•ω•` )

あぃな

寝かしつけにはうちの子使えませんでしたが、日中はよく遊んでましたよ(^^)
1人で立てるようになると、叩きながら音鳴らして楽しんでます。

mina_mama⑅◡̈*

使ってます!
寝かしつけも、むしろ
鳴らしても無視(笑)

5ヶ月くらいから遊んでくれる様になりました\(´ω` )/

☆まぁなちゃん☆

うちは ぷーさんのメリー 古いタイプのですが、フリマで500円だったので買いました(^_^;)
新生児から昼間 ミルク後に つけておくと、最初は 目でおったりしてますが そのうち寝てくれます💦

今も ちょっとクズルとつけたりして 知らない間に寝てくれたりします☻

さらい

うちは、そんなに効果はなかったですねー。
ないよりはいいのかな、、

あるふぁ

1ヶ月から使っていますが、息子はとても気に入っているようです!
うちの子の場合は寝かしつけには効果なしですが…
日中は嬉しそうに目で追って、「あうー♪」って一人で遊んでいます。
長時間ではないですが、食器を洗うときや洗濯物を干す時に助かっています。