※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇやぎ
妊娠・出産

3月29日が予定日。出産経験あり。今回も大きめの赤ちゃんで予定日超過かも。入院時の心配や義母の立ち会い、破水の心配など。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安がある。

3月29日が予定日!

1人目は巨大児だし、予定日超過してるから…と入院→誘発で出産。
2人目は、陣痛いつ来てもおかしくないし入院しちゃう?と予定日に入院→誘発したけど陣痛つかず、3日間点滴。
効き目出ず、予定日超過だけど退院して1週間後に高位破水→出産。

今回は39週の検診で3400g。
また大きめちゃん(笑)
予定日超過するんだろうけど、大きくなれば出て来るのも大変よ。
ママは全力であなたが出てくる事に協力するから、もうお腹の中はいいや!ってなったら出ておいで。

みんな、今か今かと待ってるよ(笑)

赤ちゃんに会いたい気持ちと、入院したら1才の甘えん坊王子の事も心配。
疎遠になっている義母は、産院に来るのか?も気になる所(笑)
立ち会えたら出産を手伝って欲しいけど、仕事いっぱいみたいだし今回は1人で産むんだろうな~。
っつーか、産まれてからでも良いから、駆けつけて来るくらいはしろよ!笑

陣痛よりも、子供達連れて散歩や買い物してる時に破水しないかドキドキな私。
桜の満開が先か、出産が先か。
なんなら、桜が散ってから産まれて来るのか?

上2人は女の子、男の子だけど瓜二つ。
あなたはどんな顔なのか、早く見たいな~(笑)

コメント

かな助さん

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

私も今3人目妊娠中でやっと27週に入りました!

同じく1人目2人目は大きく生まれ、3776グラムと3728グラムでしたよ(*^^*)
そして3人目は更に大きく、3800~4000グラムぐらいになるだろうと言われています(^◇^;)

根拠はないですが、3人目は破水から始まるような気がしてなりません(笑)
子供達連れてて破水したら困りますよね(>_<)

旦那は長距離トラックに乗っているので、3人目も1人で出産になりそうです!

同じく1人目2人目は顔がソックリ!
同じ顔です♡
そして旦那も同じ(笑)
見事に旦那似です(x_x)

3人目は少しでも私に似てくれたらいいなと期待しています♪

お互いに出産頑張りましょうね(*^^*)

めぇやぎ

楽しみですね~!
今までで大きめに産まれてばかりなので、やっぱり今回も大きめになりそうです(笑)
平均的なサイズだったらどれだけスルッとなお産なんだろ~と思ってしまいます(笑)