※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトママ
家族・旦那

子供の事を面倒みてくれない旦那に腹が立ちますます!なにかと文句をつけ…

子供の事を面倒みてくれない旦那に腹が立ちますます!
なにかと文句をつけて、子供が泣いてかわいそうとか自分も用事があるとか。。
自分の事ばっかりでムカつく!ほんとに!
普段から面倒みてたら泣く事もないんじゃないの?って感じです!用事があっても専業主婦は子供連れて行かなきゃダメなんですけどって感じ!
ほんと腹立つ!!
それで今日イライラして遊びに行ったら、悪いと思ったのか洗濯物してあってゴミ出しの用意もしてあった。。
じゃあ普段から家事育児にもっと積極的に関わってー!
それくらいで許されると思っとるところに更に腹が立つわ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭「俺じゃ泣くから無理」って言うウチの旦那もムカつきます。
いや、私だって泣かれるわ!!泣き止ませるのが仕事だって言ってんの!!ってイライラします(笑)諦めんなよ!!頑張れよ!!!って腹立ちますよね😂

• オトママ

オトママ

まさにそれです!!
    めっちゃイライラしますよねぇΣ(-᷅_-᷄๑)あんたの子供でもあるやろーって叫びたくなります!2人いるとほんと手が回らずなのに、なぜ?あんただけ一人で出掛けるー!って思って蹴りたくなりましたよ。。

• 7月21日