※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuuuka
妊娠・出産

出産後のメイクやお手入れについての準備をしたいです。オススメのブランドや商品を教えてください。

出産後のメイクやお手入れどうされてますか?
これまで通りメイクやお手入れに時間かけれない気がして、出産前に産後のケアの準備をしておきたいです。
オススメのブランドや商品があれば教えて欲しいです。

コメント

Hinami

ケアは角質ケアもできるクレンジング、オールインワンにしてメイクは単純に手抜きになりました、、

クレンジング貼っときますね

• yuyuuuka

yuyuuuka

やっぱりオールインワンが楽ですよね!!クレンジングありがとうございます💓角質ケアもできるって素敵です☺️試しに購入してみます✨

• 7月22日
ママママり

出産前はリキッドファンデでしたが、産後はパウダリーにしました。
まつげエクステをずっとしているので、ササッとファンデを塗って眉だけで済ます日も多いです。
本当に出産した直後は毎日すっぴんでしたが…
お子さんが起きる前にメイクしたり、Eテレを見ててもらいながらメイクしたり、しようと思えばできると思いますよ😄

• yuyuuuka

yuyuuuka

私も今リキッド使ってるのでパウダーに変えようか悩んでました!でも工夫すれば今まで通りできるんですね😊まつエクも参考にさせてもらいます❤️ありがとうございます💓

• 7月22日
マハロ

スキンケアは、変わらずですね^_^
ただ、パックする回数は増えました!
メイクはスピードが早くなりましたね(笑)

• yuyuuuka

yuyuuuka

パックする回数増えたんですか!?すごいです✨
    メイクのスピードアップ、大事そうですね💡今から練習しときます!!笑
    ありがとうございます💓

• 7月22日
  • マハロ

マハロ

化粧水をしっかりつける時間がないので、パックする機会が増えたんです(笑)
    パックしながら、子供のお風呂上がりの保湿や着替え、髪を乾かしたりして一通り終わってから自分の事をしてます^_^

• 7月22日

産後も産前と変わらないですよ!美顔器してスキンケアしてしっかり体のクリームも塗ってます。メイクも普通にするし、毎日髪も巻いたりアレンジしたりできますよ!
そんなに気負わなくて大丈夫だと思います😅
産まれてすぐの頃はお風呂上がりの授乳やミルク中に美顔器とかスキンケアはできるし、メイクは寝てる時間が長いのでしっかりできます。
一人で遊べるようになったら、遊ばせてる間に全部できますよ🤗

• yuyuuuka

yuyuuuka

これまでと変わらず美顔器まで使われてるってスゴイです✨産後のイメージがまだ全然できてないので気負いし過ぎてる気もします💦
    産まれてから様子見てみることにします💡
    ありがとうございます😊💓

• 7月22日
めい

スキンケアは、化粧水に、クリームだけ
化粧は、基本スッピンが増えて、外出の時は、場所により、ファンデと眉毛だけの時もあれば、ある程度、産前と同じ様にする時も( *^艸^)
赤ちゃんの性格にもよって、自分の時間が取れたり、取れなかったりすると思いますよぉ(T ^ T)
例えば、凄いよく寝る子でしたら、ある程度、自分の時間も作れますが、全く寝ない子も(T ^ T)抱っこしてないと寝ないとか!
因みに、うちの娘は、寝ない子で
気が狂うかと思う程、全く自分の時間が取れずスキンケアどころか、自分の睡眠も(T ^ T)今も3時間が最長で、それ以上、一度に寝れた事がないです(T ^ T)
たまに、娘が夜、5時間続けて寝る時も数回ありましたが、私も、娘と一緒に常に寝れるわけでもなく、そんな時に限って、寝れない事も多く
自分の睡眠時間も連続しての睡眠は取れなくなりましたねー(T ^ T)

• yuyuuuka

yuyuuuka

やっぱりスッピン増えるんですね…ファンデと眉毛だけな人多いみたいなので私もそうなる気がします💡
    赤ちゃんの性格にもよるんですね!!!どんな子が生まれてくるかわからないので、一先ずスキンケアはオールインワンにして、時間が取れる時にしっかりケアできる準備しておこうと思います💡✨
    睡眠も取れたり取れなかったりってよく聞くので、どんな子でも対応できる準備だけしておきたくて❤️
    めいさんアドバイスありがとうございます💓💓

• 7月22日