※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
雑談・つぶやき

今日が予定日でした💓お腹の中の我が子は小さいと言われているので、予定…

今日が予定日でした💓
お腹の中の我が子は小さいと言われているので、予定日過ぎても良いよーと話しかけてたら、本当に予定日過ぎてく、、

小さくて三月末産まれは可哀想だから、4月2日以降でというお願い、加えて、2日は土曜日だから、出産費用安くなる4日の月曜日に出てきてほしいという願いも聞いてくれるかな?笑

今日は、ベビーベッド組み立てて、ニトリでオムツ捨てるようの蓋つきゴミ箱と、西松屋で防水シーツを購入(^ ^)
これで、出産準備完了!のはず!

4月4日に出て来てくれるのが理想だけど、もういつ出て来ても用意出来てるよー♪



呼吸法の練習してから、寝よー☆

コメント