※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ517
妊娠・出産

妊娠26週目で初めての診察です。4Dエコーはいつから撮れますか?4Dで我が子を早く見たいです☆

26週目の初妊婦です。
健診時のエコーについて、教えて欲しいのですが、病院によるかもしれませんが、4Dエコーは、いつから撮ってもれましたか?
先生によるのかな?4Dあるのに、まだ、いつも同じエコー写真です。
皆様みたいに、早く4Dで我が子を見てみたいです☆

コメント

ゆなぽん

うちは事前申込み制で、月に一度臨床技師さんがしてくれるそうです。
時期は特に言われてませんが、20〜30wが一番よく見えるらしく、おすすめらしいですよ。

こんにちは(*^^*)
あたしは12wからでしたよ。
リアルすぎるしまだ宇宙人みたいでした 笑

肋骨ボンバー☆神

私は初の妊婦検診で4Dエコーでしたよ♪
そのあとも4Dだったので、多分ずっとそうだと思います(о´∀`о)

かなやん♪

自宅近くの産婦人科は25w〜予約制でした!
里帰りした実家の近くの産婦人科は予約なしではじめから4Dしてくれるそうです。
病院によって違うそうなので、確認した方が良いですね(*^^*)

あこ517

まとめてのご返信失礼します。
皆様、バラバラなんですね。
予約制とかは、聞いた事ないので、先生に聞いてみます(*^^*)
臨床技師さんが撮る所もあるんだ!とびっくりです!
先生ではないんですね。4Dエコーは、リアルがあり、宇宙人みたいなんですね(笑)
どんな、お顔してるのか早くみたいです。普通のエコー写真で、横向きは有るんですが、イマイチ分からずで…

一度確認してみます^_^
ありがとうございました。