※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha--chan
妊娠・出産

今日で4w6dの悪阻が酷く不安です。 先週エコーは写らず、明日の診察が心配…赤ちゃんが無事に育っていることを願っています。

前回生理日からの計算だと今日で4w6dです。
3日前辺りから本格的に悪阻が始まりました。
特に昨日は酷く、3分おき位に吐いたり、貧血で立っていられなかったり、頭痛もひどく…(>_<)
先週診察に行った時は早すぎたのかエコーには何も写りませんでした(;_;)
明日また病院なのですが、悪阻あるなら赤ちゃんは大きくなっている証拠でしょうか?
過去に2回残念な結果になっているので、とても不安です。
この不安が赤ちゃんに伝わってしまうのでは、ともっと不安です…(>_<)
明日の診察で赤ちゃんに会いたいです。何事もなく無事に育っていてほしいです。今度こそ丈夫に産んであげたいです。

コメント

まなねね

悪阻大変ですね(σ´Д`)σ私も妊娠中の悪阻が酷かったのでお気持ちわかります。
でも悪阻があるということは赤ちゃんがお母さんから一生懸命栄養を取ろうとしているということなので前向きに考えるととてもほっこりしますよ!σ(・´ω`・)
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい(*・з ・ )♪
悪阻の時は無理せずゆったり横になって休んでくださいねσ(・´ω`・)

ha--chan

そうですね☆赤ちゃん一生懸命生きてくれてますよね(๑´ڡ`๑)♡”
明日、胎嚢だけでも絶対見えると信じて頑張ります!
優しいお言葉ありがとうございました♡嬉しかったです(❁´◡`❁)

アーさん

状況が似てたのでコメントしました。
私も過去3回残念な結果になったことがあります。
不安がつきないですよね(^^;;
私は悪阻すら無くて不安ですが赤ちゃんを信じて頑張ってるところです。

明日病院で確認出来るといいですね♡
私も土曜日病院行って確認出来ず、次は水曜日です(^^)
お互い赤ちゃんの生命力を信じてがんばりましょうね‼︎

ha--chan

状況似てますね!
何だか昨日に比べると悪阻がだいぶラクなので、逆に不安です( ´•̥ ^ •̥` )
でも赤ちゃん信じて頑張ります!
お互い可愛い赤ちゃんを産めるよう頑張りましょ♡

アーさん

悪阻以外に何か症状ありますか?
逆に質問になってゴメンなさい(^^;;

頑張りましょうねは

ha--chan

検査薬で妊娠が分かった頃は、寒気と頭痛が本当酷かったです💦
今は悪阻症状だけかなあと思います☆
強いて言えば乳首がブラに当たるだけでも痛いです(^^;;

アーさん

私はたまに頭痛と股関節?足の付け根が痛いような、だるいような感じがあります。
胸も日に日に違い張るときもあれば張らない時もあるしって感じです‼︎
悪阻があったら妊娠を実感出来るのにな〜と思っちゃいます(^^)

ha--chan

日によりますよね(´・ω・`)
あたしは1回目の妊娠の時も悪阻が早くきて、どこでも吐いていました笑
けど、悪阻ない人も中にはいるみたいですし、あんまり気にしないでお腹の子を信じましょ♡

アーさん

逆に励ましてもらいありがとうございます(^^)
お互いお腹の子を信じて頑張りましょうね〜♡