
妊娠中期で目と鼻がかゆいです。耳鼻科と眼科どちらに行けばいいでしょうか?過去にアレルギー検査を受けたが、重症ではなかったです。
妊娠中期です。
最近目と鼻がかゆくて耳鼻科にいこうとおもっています。
目もかきすぎてしまって透明な膿のようなものができてしまいましたが耳鼻科で大丈夫でしょうか?
眼科もいった方がいいのでしょうか?
ちなみに…一人目を産んだあとからよくかゆくなります。
前も耳鼻科にいってなにかのアレルギーかなと調べたのですがハウスダスト1、ダニ0、花粉0とあまり検査では重症ではなかったです💦
でもかなりひどい症状だと私では思っています…
- ままり(5歳5ヶ月, 7歳)

👧👦👼👼🤰
耳鼻科と眼科行ってみてはどーですか?

こま
私も妊娠中目の痒みで困ってました( ;∀;)
透明の糸みたいな目やにがいっぱい出て充血し痛痒かったです。
目薬をして温めたタオルで目を休めてましたがまた痒くなる繰り返しでした!!つわりで病院に行けなかったので我慢してましたが行けるのであれば病院で見てもらった方がいいと思いますよ!!

退会ユーザー
いつも耳鼻科で目も痒いと伝えると目薬出してももらってるので眼科行ってないです😅
共に症状は酷いのに特になんのアレルギーてなくて…💦
コメント