※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako3382
子育て・グッズ

今ベビー用品の準備をしています。皆さんに質問です!皆さんはベビー専用の体温計って購入されましたか?

今ベビー用品の準備をしています。皆さんに質問です!皆さんはベビー専用の体温計って購入されましたか?

コメント

おっこおっこおっこ

耳で測れるタイプのものを買いました!

が、結果としては買わなくてもよかったかなと思いました💦
イマイチ正確性に欠けるし、大人が測る体温計で十分だったと思いました😅

niko☺︎

買いました!
ちょこちょこはかってますよ〜◡̈⋆*

ぺー♡

耳で計るものは正確ではないと聞いたので、普通の体温計で早く計れるものを買いました(*^_^*)!
不機嫌な時などちょこちょこ計ったりするので買ってよかったです(*^_^*)

ゆうとマミー

ベビー用ではないのですが15秒くらいで計れる体温計を買いました。
結局、病院で熱を計る時は
大人も使う脇に挟むタイプなので(*^^*)

あぃな

楽でいいなーと思い、ちょうど半額だったのでおでこのタイプ買いましたが失敗でした!!
普通に大人用の脇タイプが1番正確です。
オムロンの10秒タイプ使ってます

\ ♪ゆうあママ♪ /

私のお産した病院では出産してすぐ、お祝いギフトセットみたいなのをくれるんですけど、そこに体温計も入ってましたよ!ちなみに、すぐに計れるやつです( ´・ᴗ・` )その他、入院中に使えるオムツとかもくれました♡

みぃすー

購入しようと思っていましたが、結局購入せずに普通の大人用の体温計で事足りています( ¨̮ )
赤ちゃんは脇に挟む事が難しいので、首で測ると良いと産院で教えていただきました!

ako3382

皆さん、色々教えて下さってありがとうございます!o(^▽^)o
ご意見を産後にして今の体温計のままでいくか、新しいものを購入するか、もう少し考えたいと思います。
アドバイスをありがとうございました!