※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

お腹から肩にかけて小さなポツポツができました。痒みや熱はなく、赤くもないです。触っても小さいです。写真ではわかりにくいです。

お腹にポツポツができています。わかる方回答お願いします🙇‍♀️

先程お風呂に入れた際に気づいたのですが、お腹から肩にかけて小さめのポツポツができていました。
痒がる様子はありません。熱もありません。
赤くもなっていなくカメラで撮ろうとしても撮れないくらいです。
光にあたってじーっと見るとようやくあれ?ってくらいのポツポツです。
触ってもうーん出来てるのか?ってくらい小さいです。
よろしくお願い致します😞

コメント

みぃたろ~

コメント失礼します。
汗疹とかでわ?!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    汗疹なんですかね…😞
    以前、汗疹できた時とちょっと感じが違うので心配になってしまいまして😭

    • 7月21日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    うちの子もよくブツブツ出来てて最近手足口病が流行ってるからそれかなって思ったりするけど、すぐ治るし~笑
    後わご飯食べた後に腕舐めたりしてるからそれかなぁと。
    お腹となれば、汗疹かアレルギ~とか?!

    • 7月21日