※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

週末の夜、夫と娘がお風呂に入り、私は娘を寝かしつけてから夕飯。寝かしつけ中にお腹が空いてしまい、つまみ食いしてしまう悩み。夫は気づいているけど、指摘はたまに。夜の流れや食事の様子についての相談です。

うちの週末の夜は、夫&娘が一緒にお風呂に入り、その後私が娘の寝かしつけをして、それから夫と私で夕飯です。

でもどうしても寝かしつけ中に小腹が空いちゃう…🥺
娘たちがお風呂に入ってる間に、つまみ食い…💦

夫は気付かないフリしてくれてますが、たまーに「…先に食べた?😏笑」と指摘してきます😂

似たような方いますか?

皆さんは夜はどんな流れですか?

うちの子は寂しがり屋なのか、ご飯食べてると一緒に席に座りたがって、私達が食べてる姿を見てよだれだらけでニコニコします。なので、先に寝かせてからゆっくり食べてます。

コメント

deleted user

うちも同じです。
主人の夕飯は晩酌しながらでゆっくりなので。
お風呂いれてくれてる間にお菓子食べます😅

  • ママリ

    ママリ

    夕飯のつまみ食いじゃなくて、お菓子なんですね😊💕
    それならバレないかも…🥺

    • 7月21日