※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

愚痴っていうかなんていうかは?つておもったことなんですけど私がいま切…

愚痴っていうかなんていうか
は?つておもったことなんですけど
私がいま切迫早産で入院中です
さっき旦那の家族が病院に来ました
旦那がこれ俺に似てね?とかゆって
義母にエコー写真を見せた時なんですが
義母が、ほんとだーと言ってそのあと私に
よかったねー、○○の子で(○○旦那)
ってゆってきたことにたいして は?てなりました(笑)
義母は悪気なくゆってきててなんかちょっと
常識外れなところがたまにあって嫌それは
ゆったらいかんだろって事を言ったりします。

旦那はそれを聞いてなかったかもしれないですが
ちょっと驚きました(笑)

コメント

すらいむ

義母さんキモィ…(;・ω・)

  • ♥

    マジできもいです。
    子供の名前も勝手に付けて呼んできてお腹撫でてくるし

    • 7月21日
deleted user

入院中に義母連れてくんなって感じですww
まじ は?ですね〜😂
私なら旦那に言います!
産まれた後覚えとけよって思ってしまうww
うちも入院中に来られて話す事ないしシャワー上がりで髪の毛にタオル巻いたまま1時間いられましたよ〜😂空気読めって思いましたw

  • ♥


    まじそれです(笑)何しに連れてくるのって思います(笑)特になんも話すことないのに(笑)しかもベッドのよこにソファーあってソファーに座ってベッドに足かけてくつろぎ出してお前何様ってなりました爆笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤバすぎw
    足払い落としたいですね😂
    そんな事されたら同室の人達とその話題で持ち切りです😂!

    • 7月21日