※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

愚痴です。文章がめちゃくちゃだけど…生理前なのかなぁ…イライラがすぎ…

愚痴です。文章がめちゃくちゃだけど…
生理前なのかなぁ…イライラがすぎて吐き出さないと子供の前で笑えない(´•ω•̥`)

せっかく自分の誕生日に休みが取れたから家族でお出かけしたいって話してた今朝…
昨日の夜ご飯の残りを鍋にそのまま置いてしまってたのを旦那が食べて嘔吐下痢。臭いがしてたから捨てるから食べないでねって言ってたのに。。
そして、とりあえず病院に。手持ち足りるかわかんないから出しといてって言ったらもう小遣いがないって。
はぁ?!今月ボーナスだったからいつもの倍で4万も渡してたのにひと月もせず使い切るってどういう事?って聞いたら
昼ご飯作ってくれんから買ったりして食べてたって言い訳してきたー!思わず、食費に4万も使わせた嫁が悪いんですねって嫌味まで出ちゃうし。
私、ひと月前に事故にあってむち打ちでも仕事休めないから行ってる。そんな時、きついから無理して作らなくていいよ。どうにかするからって言ったのあんたでしょ?!やりくりできないの?

あんたの奨学金の残りだって必死にやりくりして支払ってるのに!それすらわからず小遣いは当たり前にもらってスロットにも行って趣味って言って毎週末バスケットに行って前借り分を引いたら不機嫌になって。。

何か、結婚してもうすぐ4年。子供を授かれたのは本当に良かったと思うけどもう一緒に居るのが嫌になったー

こんなんで別れたいと思うのは甘いですか?我慢が足りませんか?
子どもを片親にしたくないとは思ってたけど親が幸せと感じてないのに子どもは幸せとは思えないんじゃないかと…

コメント