※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツバター
家族・旦那

今日ご近所夫婦とお祭りに行ったんですが、私たちが食べていたイカ焼き…

今日ご近所夫婦とお祭りに行ったんですが、私たちが食べていたイカ焼きをまずはご近所夫婦の旦那さんにあーんして。そこでちょっと驚いたんですが、その後奥さんにもあーんしてたんですが普通ですか?笑
私や相手の旦那さんがいるのにもうちょっと気使えよ。と思ったんですが、私が気にしすぎですか?
私だったら旦那さんにイカ焼きごと渡すかなとか。
フレンドリーすぎないですか?😂
手が塞がっていたので仕方ない?と思ったんですが旦那の行動にモヤっとしました😄笑
私は男友達がいないのでわからないんですが、こんなもんですか?ご近所夫婦なのでそこまで付き合いも長くないです😂
チャラい?旦那だなと思われたら嫌だなとか私の旦那ってそういうことするんだなーと思ったらちょっとショックでした😂
ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ty

私だったら引きますし、アーンてされても、「はっ?」ってなってしまいそうです😂 男友達いるけど、相手の奥さん居たりしたら余計にそのまま渡すし、気を使って同じ箸も使わないかな? 奥さんいなければ箸くらいは共有しますが☝🏻

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

ですよね。
    旦那の行動にびっくりです😨
    回答ありがとうございます✨

• 7月21日
aAaaaM

私だったら家族や自分が親しい友人ならいいけどそれ以外の人と同じ食べ物の共有は嫌です💦

自分達が食べたいなら買えば良いしと思ってしまいますし…

私の場合元々ひとりっ子育ちなので小学校高学年くらいまで食べ物を共有という観念があまりなかったので、兄弟が多い人とかはそういうのが当たり前にできるのかなと思う部分はありますけどねー

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

そうですよね。
    ご近所夫婦もお持ち帰りでイカ焼き買ってたのでわざわざあげなくてもと思いました😅
    親戚や兄弟に女性が多く気を利かせるタイプなんですが、そういうことしちゃうんだとびっくりしました😨
    回答ありがとうございます✨

• 7月21日
あいうえお

はじめ読んだ時夫婦同士がアーンしているのかな?それなら私たちもよく人前でするけど!?と思いましたが
自分のご主人が他の夫婦にあーんしているということですか??
ありえません!!男の人ならまだいいですが、女の人にしたらキレますね