※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
雑談・つぶやき

あーもー!旦那の会社むかつくなぁ…希望休1カ月も前からだしてるのに、ワ…

あーもー!旦那の会社むかつくなぁ…希望休1カ月も前からだしてるのに、ワガママの人を休ませて引っ越し控えてるうちにまわってこんといかんの?休みもらえたからいいけど…おかしい!給料だってワガママなやつは9日きっちり休ませて他の人は5日や6日しか休みがなく給料が同じとか!しかも一番最後に入ってきたのに年上で怖いからぎゅうじってるし!そんなやつ私だったらいらねー!同じ職種だったけど私だったらってか私や私の先輩だったらやめてもらって構わないっていう。周りの空気ぐ悪くなる。引っ越しの準備も結局1人でこつこつ。子供が寝たときにしかできない。上司は怖くて逆らえないとか…へたれか!!希望休だして家にいるだけで変われとか。やっぱ苛苛する。私が就職してたとこはどれだけよかったかすごくわかる。上司もしっかりしていてチームワークもよくて。妊娠したらしたでできないことかわってくれて…
旦那曰く介護だけど全員関わり方がヤンキーらしい…そんなとこ絶対自分のおばあちゃんやおじいちゃん預けたくない!旦那の関わり方でさえあまり私は好感をもてないのに!
天気いい日も職員が忙しいから散歩いかないとか笑
監禁じゃん!!
すみません。愚痴で長くなりました💦

コメント

ぺ

私も介護職でした。結婚式関係で、変動が激しい場所のため、1年前から希望休出してましたが直前でまためちゃめちゃ文句言われて休み取れない所でした。ちなみに辞めるまでも半年以上かかりました。色々と精神的、肉体的に病みまくりました…最低としか思えません😓

• みっきー!

みっきー!

回答ありがとうございます。介護って色々問題ありますよね!私の上司は本当にいい人だったし周りもすごくサポートもあり、妊娠中も少しだけ勤務できましたが、私の負い目がありやめてしまいました。周りももし流産したら…と気が気じゃなかったみたいです。
    場所によりけりだと思いますが、辞めるまでに半年は大変でしたね💦

• 3月28日