※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開いてることが不安。みなさんの経験を教えてください。

個人差あるのは分かってるんですが、よろしければ教えてください!!
先日の検診で、子宮口1センチ開いてるね~って言われました。
上の子の時は予定日まで閉じてるって言われ続けてたので、もしかして早くなるのか?とちょっと不安です(´・ω・`)

みなさん子宮口1センチ~産まれるまでどのくらいでしたか(*´∀`)?

コメント

お餅☺︎

陣痛がきて病院へ着いた時は5センチ開いていました。そこから2時間で生まれました(^_^;)

• じゅまさん

じゅまさん

一気にバァーっと開くタイプだったのですね!1人目がそんな感じだったのでそわそわしちゃいます(* ̄∇ ̄*)
    ありがとうございました♡

• 3月28日
橘♡

参考になるかわかりませんが下の子の時3㌢で36wでしたが、39wに生まれました^^;

• じゅまさん

じゅまさん

3センチ開いててもそこから3週間出てこないこともあるんですね!!まだちょっと準備出来てなくて、出てこないこと祈りますww

• 3月28日
きゃをんぬ

40w1dで1センチで、40w4dで産まれました❀

• じゅまさん

じゅまさん

おおー!今日ちょうど1センチ開いてるって言われてから3日目なので、緊張してきましたww

• 3月28日
ヨコちー★

上の子は、予定日3日前の検診のときに1㎝開いてると言われその日の夜に破水して出産になりました☆
2人目は、1㎝開いてると言われてから5日後に陣痛が始まり出産しました‼予定日より2日早かったです(*^^*)
こればっかしは、1㎝開いてても個人差あるのでドキドキしちゃいますよね♡♡
もう少しで赤ちゃんと会えますねっ(*´艸`*)♡

• じゅまさん

じゅまさん

1センチ開いてる~からでもやはりみんなバラバラなんですね(^o^)
    早く会いたいけどまだ仕事してるのでそーっと過ごしてまだ出てこないこと祈りますww

• 3月28日