※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんはどんなファッションをしているか知りたいです。私はボディースーツとスタイを着せています。検診でおしゃれな子供たちを見て驚きました。どんなコーディネートをしているか教えてください。

生後4ヶ月の娘育てています。
同じくらいの月齢でまだねんね期のお子様どんなファッションさせていますか?

私はそうゆうの疎いので、ボディースーツにスタイです笑

検診行ったらみんなおしゃれさんでびっくりしました( ;∀;)

よかったらどんな風にコーデしてるかみたいです🥰

コメント

shiomam

4ヶ月の頃から家の中ではメッシュのロンパース肌着一枚ですが、外出するときはワンピースをよく着せています!
お洒落に見えるし、コーディネート考えなくていいし、肌着をロンパースにすればおむつの確認もおむつ替えも楽だからです😂

• ままり

ままり

なるほど!
    ロンパース肌着にして、上からワンピース着せるんですね!
    可愛い😍
    女の子は特に分からずで、、( ;∀;)とても参考になりました!早速ワンピース買います🥰

• 7月21日
さんぴん茶

バースデーにTシャツ+スカート+レギンスみたいにコーディネートされてるようなロンパースが売ってますよ😊値段も1280円とかで買いやすいです🙌
あとはもうセパレートの服も時々着せてます😊

• ままり

ままり

おー!それはかなり私の味方になりそうです!
    バースデー行ったことないので、行ってみます🥰
    セパレートも着せてるんですね!肌着ロンパースとか着せて、Tシャツとかスカート履かせてるかんじですか?

• 7月21日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

はいそんな感じです😊女の子の服かわいいのでいっぱい買いたくなっちゃいます😅

• 7月21日
  • ままり

ままり

分かります🥰ついついネットで見たりしちゃいます笑笑

ありがとうございました!

• 7月21日
a♥︎

最近外に出かけるときは
ほぼほぼセパレートになりました❤️
メッシュ肌着ロンパースに
Tシャツ、かぼちゃパンツみたいなズボンです🥰

• ままり

ままり

もう周りもセパレートの方多くてびっくりしました( ;∀;)
    息子7.8ヶ月くらいでようやくセパレートに切り替えてた記憶が( ;∀;)笑

• 7月22日
nana

うちも気温とか体温とか気にして
ボディスーツにスタイだったんですけど
周り見たらお洒落さんばかりで
びっくりしました🤣🤣

• ままり

ままり

わー!同じ方がいて安心しました( ;∀;)笑笑
    ほんとびっくりですよね(´ー`)
    可愛いリボンのヘアバンドしてることかもいて、かなり居づらかったです笑笑

• 7月22日