※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんのご意見お聞かせ下さい<(_ _)>今日旦那は夜勤入りです。いつも…

みなさんのご意見お聞かせ下さい<(_ _)>
今日旦那は夜勤入りです。いつも休みからの夜勤入りの日は、しんどいからと夕方前から寝室でゆっくり休んで仕事に行きます。起きてから夕食を食べるので、1歳の娘の面倒をみながら夕食を作り、娘のご飯を食べさせながら自分もご飯を食べ、お風呂にも1人で入れてとばたばたして大変です😣今日は実家に帰ればと言われ帰ることにしたのですが、その後友達とご飯に行くことになったと連絡がありました。そのことに対して私達といる時は、夜勤前でしんどいからと何も手伝ってくれず2階で休んでいるのに、友達とご飯に行くのはしんどくないのかと怒ってしまいました💦実家に帰らしたのもほんとはご飯に行こうと誘われていたからだと思います!こんなことで怒るのは心が狭いのでしょうか😭ちなみに今度連休でお休みがあったので、泊まりがけでお出かけするのですが、泊まった次の日が夜勤入りなので、今からしんどいから次の日は何もせずに帰ってすぐ寝るよと言われていて、家族といる時はしんどいとばかり主張され、友達なら良いって何でなんって思っています。

コメント

み

わかります
夜勤前のキツいアピール。
1人で家事育児の両立は大変ですよね、、
毎日ヒーヒー言いながらやってます

友達とは
気分転換のような感じでしょうかね😥

ウチの主人も
友達と遊ぶ前は
やたらテンション上がってるんで
ウザいですね

私は友達と遊ぶとなれば
ウチのみなので
遊びに出かけられるなんて羨ましい!!

• あや

あや

みさんも毎日お疲れさまです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    気分転換も大切ですよね!分かってはいるのですが夜勤の時は家族のことは放ったらかしで寝るくせに、友達と遊ぶためなら休まず仕事いけるのは何でと思ってしまいます💦それに今日も旦那のためにわざわざ夕飯作って食べさせたのにまた夕飯って何で、もっと早く行ってくれればわざわざ作ったり後片付けしなくて良かったし、私も友達や家族と外食行けたのにってイライラしてしまって😭

• 7月21日
  • み

男の人と女の人で
    縛られてるものも責任も違いすぎますよね

お互い不利な状況ですが
    子供のために頑張りましょう😊

• 7月21日
たこやき

わかりますー!しんどいんじゃなかったんか〜い的な笑
仕事してくれてる感謝もしてるけど、育児は休みもないし息抜きもそうそうできないのに、フットワーク軽いところ見せつけられると😢怒ってしまうのは仕方ないと思います💦

• あや

あや

コメントありがとうございます🙏💕そうなんです、しんどいしんどいって家族のことは放ったらかしで寝るくせに、友達に誘われたら遊んで休まず仕事行くんかいって思いました😚そして夕食誘われたって、夕食作って食べさしたやんってなりました!笑
    男は自由にできて羨ましい限りです😭

• 7月21日
みき

うちも夜勤やってるのでそんな感じです( ・∇・)車とか出してほしいときは出してもらいますが…
ご飯作り、お弁当作り、お風呂も全て1人なのでそれが当たり前化していました笑笑

• あや

あや

コメントありがとうございます♡毎日1人でお疲れさまです😣旦那が休むために1人でしなきゃいけないのは仕方ないと思うのですが家のこと子供のことは何もせずに、友達とご飯にでかけられるのは腹がたってしまって💦

• 7月21日
さよ

えー行く代わりに家でしんどいって一生言うなよ と言ってしまいそうです!😡😡😡

• あや

あや

コメントありがとうございます♡そう言ってみましょうかね😚笑

• 7月21日