※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
妊娠・出産

福岡で安産お守りを買いたいです。どこで買えますか?どんなお守りがあるでしょうか?

福岡の方にお伺いしたいのですが..
安産お守り買うならどこで買いますか?₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
どんな感じの御守りかもみたいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

コメント

ラブまはる

宇美八幡宮に行きました(^3^)/

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

有名ですよね!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 3月27日
サエママ

うちも、宇美八幡宮で、石ももらって帰ってますよ(^_^)

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

やっぱり宇美が一番有名なんですかね?(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

石はお参りするところの石ですか?✩⃛*ೃ.⋆

• 3月27日
  • サエママ

サエママ

宇美八幡宮の横から入って行くと、たくさん生まれた子供の名前とか書いてる石があります。
    それをどれか気になる石を1つ持って帰り、生まれたら、お礼参りで、その石を返し、自分の子供の石も作って置いて帰りますよ。

• 3月27日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ふんふん💓わかりやすい説明ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛行ってきます💓

• 3月28日