※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
雑談・つぶやき

はぁー…義母にラジオ体操誘われました…今朝旦那に、義母が子供連れてラ…

はぁー…
義母にラジオ体操誘われました…

今朝旦那に、義母が子供連れてラジオ体操行かない?って言ってるよって言われ、下の子の授乳もあるし6時半までに寝起き不機嫌な上の子を起こして準備して会場行くなんて100%無理です😩
なので理由を言って旦那に断ってもらったらさっき旦那が、とりあえず上の子だけ私が連れて行くからって言ってて明日6時に待ち合わせだって…と。

はぁーなんて自分勝手なんだか😩😩😩😩
上の子だけ連れて行くのは心配なので結局下の子連れて私が行くしかない😵
旦那は昼からの仕事なのでその時間は寝てます。なので全く役に立ちません。

今までの生活リズムが狂いそうだし本当に行きたくない😩
しかも事前に言ってくれればまだいいけど、昨日の今日で何にも心構えできてないんですけどーーー😫

いつも起きるまで寝かせてるから明日起きるかなー…😅
まあ、最近早起きで今日も6時前に起きてたから起きるかなー?
いっそのこと寝坊でもしてくれー😂😂

コメント

りれん

断っていいレベルの話ですね(・_・;笑
年寄りじゃないんだから子供と子育て中のお嫁さんに言うことではないと思います。
義母がおかしいです(・_・;
断るというか、下の子の夜泣きが酷くて上の子も起きませんとか言って行かなくていいと思います。一度行くときっと毎日ですよ‼️

頑張って断りましょう‼️(・_・;

• ☃

うちの地域は毎年夏休みにラジオ体操やってるんですけど、年寄りと参加景品がほしい小学生ばかりです😅
    うちも小学生になったら連れて行こうと思ってはいましたが、まさか2歳で行くことになるとは…😅

朝6時から連絡きてとりあえず上の子は連れて行かされました😂
    明日からは行かないです💦💦

• 7月21日