※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

なんか疲れた〜、ご飯いいや〜、と17時過ぎに寝た旦那。そんなに早く寝…

なんか疲れた〜、ご飯いいや〜、と17時過ぎに寝た旦那。
そんなに早く寝れていいな〜、私は娘をお風呂にいれて眠くなるまで遊んで寝かしつけて、残ってる家事やってからじゃないと寝れないのに💀
もちろん平日は仕事頑張ってくれてる、わかっているんですけどね イライラしてしまいます😩

コメント

うい

わかります!夜子供がぐずっているのにイビキをかいて寝る旦那😅うちも仕事してるからって思うんですけど、いや、私だってお昼寝するけど家事してるしそんなに寝てないしと思って起こして寝かしつけしてもらいます😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちは添い乳してしまっているので寝かしつけ出来ないと言って、やってくれません😨羨ましいです😭💦💦

• 7月21日
  • うい

うい

いやいや、昨日なんてテレビ見ながら寝かしつけしてて、部屋も暗くして寝かせようとしてるのに一緒にテレビみてて😭結局起きちゃっておっぱい飲ませて寝かせたって感じです😓

• 7月21日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😱寝かしつけられてない😱
    テレビ消してよ〜って感じですね…

• 7月21日
あー

分かります。
早くは寝ませんが、逆に
1〜2時くらいまで
ご飯以外は携帯触ってます。
仕事も18〜19時には終わって帰ってくるのに、
寝かしつけなんてしたことあるかな?くらいです。

お風呂も入らずリビングで寝てたりすることも、、、
ほんとイライラしますよね🤯😱

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも1歳なのと添い乳なのもあり、一度も寝かしつけしたことありません😇
    携帯いじってる間にお風呂入れよ!って感じますよね😱

• 7月21日
  • あー

あー

ほんと、自由すぎて腹たちます!
    いまも酒をつぐ、トイレいく以外
    ずーーーーっと座って携帯です。
    爆発しそう、、、🤮

• 7月21日
ハービー

うちはご飯の前にちょっと寝てくるわーって言って携帯触ってる事あります。寝てる時もあります。
あと俺寝かしつけしてる、俺がしたらもうすぐ寝るって言っといて子供より先に寝てイビキかいてます。
腹たちすぎてきもいっていうか殴りたくなります😒

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも娘ちゃんが寝たら俺も寝よーとか言って先に寝て、残された私と娘は2人で遊んで というのが最近あります😅
    なんか虚しくなってきます😭

• 7月21日