※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

ただの愚痴です。ゲーム、ゲーム、ゲームな旦那。私が家事中に娘を見て…

ただの愚痴です。嫌な思いをさせてしまったらすみません。
ゲーム、ゲーム、ゲームな旦那。
私が家事中に娘を見てもらってたまーに様子を見ると、ゲームしながら娘を見てるだけ。私が見てることに気づくと遊んでますアピール。

見たい番組の時間帯が被って、「この番組見たいぁ〜」と私が言うと、「こっちのドラマ始まったら途中で変えるけど、それでもいいなら見なよ」って。旦那。
(今訳あって録画が出来ない状態です)
自分中心。自分が好きなもの見る前提での会話。そして、強めに言ってきて圧力かけてくる。
些細なことだけど、いつも何に対しても自分優先で、思い通りにいかないと圧力で押し切ってくる旦那が嫌でたまらない。キレると怖いし、物に当たったりする。
なんでこんな人と結婚したんだろ。
見る目なさすぎ。はぁ。

コメント

ミッフィー

モラハラですね😅
私なら迷わず出ていきます😵

• cha-

cha-

そうですよね。。もうこんな生活が長いので、自分が我慢すれば争い事も起こらないと思い、何も言わずに諦めてきまっています。。早く離婚したい。。

• 7月21日