※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
家族・旦那

旦那にイライラ、、今日早く仕事から帰ってきたのはいいんですが、、ご…

旦那にイライラ、、
今日早く仕事から帰ってきたのはいいんですが、、
ご飯を食べ、食器を片付けようとしたら娘はお風呂モードで、片付け前にお風呂へ、、。私と娘がお風呂の間、流しに食器を運んどいてね、といったのに、、、何もやってない。洗濯機を回し、その間に食器洗い。娘を見ててねと頼んだのに、、娘はテレビ、旦那はスマホ😑洗濯を干しだすと娘は邪魔をしてくるので、旦那におもちゃで遊んでてねと言ったのに、、、洗濯干すのを邪魔する娘。。笑顔でその様子を眺める旦那。。。
あー腹立つ😭指示してもやってもらえない😭私も仕事で疲れてるし、ゆっくりしたいのにー😭

コメント

みーちゃ

分かりまーす!言っても無駄なんですかね。空気読めないんですよね。
自分大好きで、自分の時間大事なんですよね。
自由っていいですよね~。
あたしも仕事してるので、空気読めない旦那にイライラです。
何も一人じゃできないくせに!!

おにぎりくんR*

毎日、仕事に育児お疲れ様です😣💦✨
頼んでいるのにやれないなんて、子供以下ですよねまったく🙈
うちの旦那は最近聞き取れてないくせに軽くわかったふりをかますから、やれてない。やらない。
二回目ゆうと、屁理屈。
まぢで殴りたくなります笑
息子にはこのお父ちゃんしかいないと考えると涙がでます😢笑
仕方ないから根気強く叱り続けます😣
少しでもゆっくりした時間がもらえるといいですね😌