※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お肉がフライパンに溶けてしまいましたが大丈夫ですか?キッチンシンクに流したフライパンも心配です。

いまご飯作っていてお肉炒めようと思って油注いでフライパンあたためてお肉入れようと思ったら
お肉のパックごとフライパンに入ってしまって
溶けてしまいました一応フライパンは変えて溶けた部分に乗ってたお肉は極力避けて焼いて食べてしまったんですけど大丈夫でしょうか?
同じ経験された方いますか?
またお肉のパック落としてしまったフライパンに油引いてたのですがテンパって溶けたから使えないと思ってキッチンの流し台にながしてしまいました。
哺乳瓶とか洗うのに大丈夫かなーと少し心配なってきました(;_;)
そこまで気にしなくて大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

いちご☆★

大人が食べただけですよね?
極力取り除いたなら大丈夫だと思いますが😅
哺乳瓶洗うのもそんなに気にしなくてもいいと思います。
流しに油残ってたらさっと掃除するくらいですかね😓

  • M

    M



    そうです(;_;)
    なら良かったです。。

    後でお水かけて残ってないかみてみます😭😭

    • 7月20日