※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

子供と遊んで料理していたら3歳の息子にパンチ、キックされて疲れた。旦那は手伝わず、毎日続くと思うと涙が止まらない。

今日はダメなママだった...
朝から子供とでかけて夕方まで遊んでそれから料理。疲れた~..のに3歳の息子がパンチ、キック!
痛いからやめてね?と言ってもきかず、涙が。(3歳児に負けるとはw..)。
旦那は家事も育児もしてくれないし、毎日これが続くと思うと涙が止まりません...

質問じゃなくてすみません..情けないです..

コメント

もちこ

泣いてもいいんですよー。パンチキックされたら心身ともに痛いです。
息子さんからすると遊んでいるつもりでしょうが、自分のしたことが悪いこと、してはいけないことだと理解して貰うためにも、時には泣いたっていいと思います

旦那さんも協力してくれたらいいのですが‥。誰の子供だと思ってるんだよって感じですね。

• ママリママ

ママリママ

優しい回答ありがとうございました。
    もちこさんの赤ちゃん、生後1ヶ月で1番大変な時なのに😭

もちこさんからのコメント、何度も読んでます。

• 7月20日
ここあ

ママだって人間!涙だって出ますよ🥺👍🏻
今回ママを泣かせてしまった…と息子さんの心になにか響くものがあったかも✨

旦那さんも少しは協力して欲しいですよね😔
2人の子供なのに😤

• ママリママ

ママリママ

お返事遅くなりました。
    コメントありがとうございました。

ママだって泣きたいことあると言っていただいて嬉しかったです!
    息子が叩くのは遊びたいという意味みたいですが...
    こういう時期なのかなあ😭

• 7月23日