
蒸発線は判定時間内に出るものか、同じ時期に発熱して妊娠した方はいるかどうかについて質問しています。
今晩は。
先日、フライング検査で約一時間後にうっすら陽性になり質問させて頂いたところ、蒸発線の可能性もあるとのご指摘を受けました。
本日、生理予定日2日後に39.2℃の高熱が出てしまいダウンしました。
休日診療の担当医院も遠く、車がないので市販のかぜ薬を服用するしかなく、不安だったので服用前に再度、検査薬を使用したところ今度は1分程でまたうっすら陽性の線が出ました。。。
そこで、疑問なのですが蒸発線は、判定時間内に出るものなのでしょうか?
また、同じような時期に発熱していて妊娠に至った方はいらっしゃいますか?
- KOMAMA(7歳)
コメント

ドラ☆
1分以内に出る線は陽性だと思いますよ(^_^)
私も1人目2人目の時39度の高熱を出したことがあります。ちょうど予定日頃だったと思います(^_^
初期に高熱を出すことは良くありますが、念のため病院に行って妊娠の可能性を伝えてお薬処方してもらってくださいね(^_^)
妊娠してますように♡

はなつな
それは妊娠されてると思いますよ!
ちゃんと妊娠していることを伝えて処方してもらったお薬を飲んだ方がいいですよ(>_<)
今晩は耐えましょう〜。
お大事になさってくださいね!
-
KOMAMA
どうしようもなく辛くて市販薬服用してしまいました。。。
明日病院に行き聞いてみたいとおもいます!- 3月27日

メロ
妊娠されていると思いますので市販薬は控えた方がいいですね😞
ただの風邪ならいいですがインフルエンザの可能性もあるので重症化すると大変ですので1度受診はされた方がいいと思います💦
-
KOMAMA
そうですよね!
色々心配になってきました(*_*)
市販薬はこれっきりにしておこうとおもいます(T^T)- 3月27日
-
メロ
一回市販薬飲んだからどうなるわけではないので気にしないことですね😊今後は医師の指示を受けてください♪
インフルエンザじゃないといいですね😢- 3月27日
KOMAMA
高過ぎてびっくりしてしまいました(^_^;)
発熱することもあるんですね!
妊娠しててほしいです(;_;)