※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

排卵後から数日後に性交痛があり、おしり側に痛みを感じる。子宮口より奥にコリコリしたものがあり、カンジダの経験も。同様の症状の方いますか?

いつもお世話になっております😭
排卵後〜数日。いつも性交痛が出だします。
バックのとき、、おしり側に当たると痛いです。
下腹部痛というより当たった場所が痛いです…
半年前に、1度性交後も動けなくなるほどの痛みがありました(おしりの奥がキューンとなる)
痛みが出るのはいつも排卵後の黄体期で日後はありません。

先程気になって自分で膣に手を入れて触ってみたところ、子宮口よりまだ先の奥に当たった部分、おしり側に、コリコリしたものがありそこが痛むようです。

この前カンジダに数年前にかかっていたことを病院で知りました。

あまり経験ないとはおもいますがこのような方いらっしゃいますか?😂

コメント

omochichan

昔私も性交痛があり、子宮内膜症でした💦コリコリしたもの…なんらかの腫瘍でしょうか?💦早めに病院に行かれた方がいいと思います😣カンジタは関係ないような気がします…!

• 🦁

🦁

すみませんクラミジアでした🤣間違えました。
    やはり子宮内膜症が疑われますよね😭不妊外来通ってますが言われたことなかったので、次、先生に言おうとおもいます😥🤲

• 7月20日