※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
ココロ・悩み

ナイトブラの効果について知りたいですか?使用者の効果を知りたい方いますか?

貧乳すぎて悩んでます。お風呂上がりノーブラでキャミソールを着てふと鏡を見たら あれ?自分男だっけ? ってなりました笑
キャベツ、豆乳、納豆、、などなどありとあらゆるものを食べてきました。旦那が寄せて揉んでくれますが効果なし!私自身がガリガリ体系なので仕方ないのかなとは思いますが女に生まれた以上、どうしても谷間が欲しいです。サプリを飲みたくてもどれもこれも胡散臭い広告ばっかで信用できず。
残る方法はナイトブラ!!でも本当に効果があるのか疑問です😅使ってる方いますか?効果はどうですか??

コメント

AよりのBからDまであがりました😂あとは筋肉つけつつ少し体重を増やしました😂

• 🍀

🍀

えええええ!それはすごいですね!😂

• 7月20日
たそ

ナイトブラもしていましたが、3ヶ月に一回は下着屋さんに行ってサイズが合うものに買い換えて、トイレにいくたびにブラに詰めなおして2年で4カップ上げました。
あとはやはり脂肪なので多少太らないと大きくならないですよ。
私は40キロのときはBで46キロのときにEかFくらいになりました。

• 🍀

🍀

それはすごいです、、!
    やはり太らないとダメですよね〜〜まずはそっから始めてみます🙏🏻

• 7月20日
ママリ

ナイトブラしてますがナイトブラは型崩れ帽子みたいな感じなのでサイズアップは難しいと思います😫
私もサプリ飲んだりして効果出ずバストアップサロンに通い始めました笑笑