※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわりが始まり、夫の無神経な行動にイライラ。朝帰りの旦那は遅く起きて、息子の面倒も見ない。二日酔いで息切れると言い、お祭りで酒を飲む。その態度に不満。

一昨日あたりから軽くつわりが始まったんだけど、
夫の無神経行動&発言にイライラ(゚∀゚)

昨日の飲み会で朝帰りの旦那。
朝起きるのも遅くて、犬の散歩したら、「ちょっと寝てくるわ」だって(゚∀゚)
わたしは土曜の朝も息子児童館に連れてったよ!

ほんで、息子が昼寝から起きてから、旦那も誘って3人でちょっと外で遊んだら、
「二日酔いで息切れるわ」だって。

近くのマンションがお祭りしてたから、遊びに連れて行ってもらったら、
「むかい酒したらちょっとスッキリしたわ」
だって!

つわりの嫁に向かってよくそんな事が言えるな(゚∀゚)!

コメント

deleted user

私は妊娠中外に飲みに行くの反対派でした!(はじめての妊娠で不安もあったし、心細かったので)

  • こっこ

    こっこ

    私は一人目の時、さすがに臨月なったら飲みに行くのやめてもらいました!
    はじめての妊娠は本当に不安ですよね!もうすぐご出産ですね(^^)がんばってくださいね♡

    • 7月20日