※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

アイスクリームを買いに行ったら、列で詰まってしまい、他の人に睨まれてしまいました。私が悪かったでしょうか…

私が悪かったんですかね…

ショッピングモールのよくあるアイスクリーム屋に、娘をベビーカーに乗せて行きました

列にならび、注文・会計を済ませたらショーケースに沿って退店する形でした

私が注文するときには、後ろに列ができていました
注文・会計が済み、私もショーケースに沿って退店しようとすると、なぜか目の前が女の人が立ってました
たぶん、商品待ち…
でも、その人がいると私は店から離れられない
後ろに列があるので下がることもできず、女の人も避けてくれる気配もない

仕方ないので、女の人と列を仕切っていたロープの隙間を「すみません…」と声をかけながら離れました
その際、複数人に睨まれる始末…

私が悪かったんですかね…

コメント

かびるんるん

混雑してると仕方ないと思いますよ😟

• アイビー

アイビー

私の前に注文とかした人はすでに退店していて、全くの別の人だったんです
    たぶん、商品待ちだとはおもうのですがらちょっと納得いかなくて…

• 7月20日
なー

え…それは動いてくれない女の人に問題が…
気づいてないとかなんですかね?
気づいてたごしたら思いやりないですね…
気にしないでいいと思いますよー?

• アイビー

アイビー

ありがとうございます
    気にしすぎないようにします

• 7月20日
pipi

睨まれる理由がわかりません…
ベビーカー邪魔だな〜って感じですかね?
気にしないで良いと思いますよ!

• アイビー

アイビー

たぶん、そうなんじゃないかと…
    邪魔も何も、本来行くべき方向に行けないんだから仕方ない気もするんですけどね…
    「ベビーカーあるんだから譲ってよ!」って雰囲気を出していたつもりは一切ないですし…
    気にしすぎないようにします

• 7月20日