※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

安定期入ったら、(前回16w検診でした)妊娠報告して大丈夫ですかね?

安定期入ったら、(前回16w検診でした)妊娠報告して大丈夫ですかね?

コメント

arisu

まだ不安な気持ちがありましたが、私は安定期に入ったら報告しました😌

rin

私は安定期入ってから少し距離のある友人や知人に報告しました☺️
それ以外の方達には早めに報告しちゃいました😂💓

ととママ

自己判断ですねぇ!
私は生まれるまで何があるか分からないので、近い友達とか家族にしか言ってないです!

𝓡.

家族には
心拍確認してから安定期までの
間に話したかなとは思います ❁⃘

どのくらいの人に話すかわかりませんが
安定期入っても特に自分からは
報告はしなかったです ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

必ずしも安定って訳ではないので
自己判断だと思います ◎

私は前職場で、心拍確認後社長とマネージャーだけには話して「安定期まで他社員には離さないで欲しい」と言ったら、次の日マネージャーが前店舗に言われて自分の口からの前に言われました🥶

とりあえず関わりある人にだけ話しておいたらいいと思います😆

♥

私はインスタとかで公開しました!

ノア

私も安定期に入ったら友達に報告するつもりです!よっぽど仲良しな既に子供2人いる友達とかには早い段階で色々相談したくて報告しましたが。。生まれるまで言わなくていいかなとも迷いましたが、さすがにいきなり出産しました!ってゆう報告もちょっとなとおもって🤣

私は直属の上司には16週はいってすぐいいました!友人には20週はいってから会った人のみにしてました!