※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が寝た後に、2分の自販機へ行くのは心配ですか?家には子供以外いません。今日は行けず、コーヒーが飲みたいです。

夜、子供を寝かしつけてから、近くの(徒歩2分弱)自動販売機に飲み物を買いに行くのは、ありですか?
自分だったらの意見で構いません。
家には子供以外いないことになります。

今まで徒歩1分くらいのゴミ置き場に、子供を家に置いて出たことはありますが、それ以外では無く、心配です(^^;

今日、次男の機嫌が悪く、買い物に行けませんでした。子供を寝かしつけたあとの、自分のご褒美に、コーヒーが飲みたい~(>_<)

コメント

deleted user

そのくらいの距離であれば私なら行きます!
お子さんもそこまで小さくないですし☺️!

  • ママリ

    ママリ

    自転車で2分で帰ってきました💦
    コーヒーがいつもよりうまいです(;_;)
    でも今後は出来るかぎりしないようにしたいとおもいます!(>_<)

    • 7月20日
もいちゃん

私だったら行かないです。
つい最近、マンションの窓から転落死してしまった子のニュースを見たので余計に怖くて💦子供は寝ていて、お母さんは台所にいたそうなんですが…何かあってからでは遅いので😣

  • ママリ

    ママリ

    こわいですよね(>_<)
    そういうときに限って、起きそうで(*_*)

    • 7月20日
ひなの

私なら行きます〜!

  • ママリ

    ママリ

    子供が同じ年ですね!うちは兄弟ですが。

    悩みたが、行っちゃいました。寝かしつけ後のコーヒーで1日の疲れが癒されます(*´-`)休日にいない旦那への怒りも収まります(笑)

    でも今後は出来る限りのしないようにしたいと思いました(>_<)

    • 7月20日
ぽん

私なら行かないです
何かあった時どうしますか?

この距離ならいけるでしょの基準ってないと思います

大丈夫だと思ってた
ってときに事故っておきますよね


その2分の間に地震とかきたら
どうしますか?助けれないですよね

  • ママリ

    ママリ

    何かあったら・・・っていつも思います(>_<)
    こわいですよね!

    • 7月20日