※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはまは
家族・旦那

クソババぁーー笑笑義母さん本当苦手💦日曜日子供を見ててもらい、帰って…

クソババぁーー笑笑
義母さん本当苦手💦
日曜日子供を見ててもらい、帰ってきたら虫刺されの数が、、おぃおぃおーーぃってぐらい刺されまくってた😅💦
義母さん、連れ回したから子供達疲れて熱とか出てない?体調大丈夫?って連絡してきたので☘️体調は大丈夫でしたが、虫刺されの、痒みに耐えきれず掻きむしってるので明日病院へ連れていきます!(^ ^)
と。。お返事を返したら😅💦💦

かわいそうに。。と来た😠
イヤイヤイヤ。。。かわいそうにって💦
私も虫除けスプレーとか持たせなかったから悪いけど。。そんな雨雲で外に行くとも思ってなかったし😨

かわいそうって言う言葉にイラ。。イライラ😱💦

コメント

ka-na

ん?見てもらってたんですよね?
可哀想に…と言われるのも、なんだかモヤモヤしますが、見てもらったので、まぁ仕方ない気持ちもあります💦

• まはまは

まはまは

かわいそうって言われるのがなんかモヤってしちゃって😅💦
    特に私の用事でお願いしたわけでもないから余計に💦下の子なんて痒すぎて搔きむしりすぎて内出血までしてたので💦病院で一応見てもらいました😂

• 7月20日
R♡

私もクソババア嫌いすぎです(。・ω・。)www

関わりたくないくらい嫌いすぎて、、(笑)

可哀想に、、ってあんたのせいじゃああ!!と言ってやりたいですねwww勝手に外連れていかんでいいです。って(。・ω・。)(笑)

• まはまは

まはまは

合わないんでよね😂💦笑笑
    可哀想にって。そんな今にも雨が降りそうな中外行くなんて思わないし💦💦
    あんた達が見たいと言ったからお願いしたのに。。。はぁって感じでした。

• 7月20日

頼んじゃったんだから、ぐっと我慢です💦💦

• まはまは

まはまは

頼んだと言うか。孫達と出掛けたいといわれ、旦那がOKしたみたいで😅💦
    ずぅーーとの我慢我慢してて。。そのかわいそうにって言葉にカチンと来て愚痴を書かせてもらいました‼️

• 7月20日
ゆぁ

うちもおんなじ感じですが、いくら予想外の行動だったとしても対策してなかったのは自分なので、反省しますね😅

• まはまは

まはまは

そーですよね。。今にも雨が降りそうだったから、外にはいかないだろ。。って思ってたら🤣💦💦
    10箇所以上刺されて帰ってきたから、、えぇ。。ってなった。。

• 7月20日
  • ゆぁ

ゆぁ

うちも最近雨が続いていたので、まさか外には出ないだろうと思っていたら、同じく10ヶ所近く刺されてきました😅

さらに、最近義母が水虫だと知ったのですが、さすがに一緒にお風呂には入ることないから良いかと思っていたら、外で遊んで(虫にもさされ)、汗だくになったから今日は一緒にお風呂入ったの✨って言って帰ってきました😅
    うちは死ななきゃいいスタンス(言い方は悪いですが、ワイルドに育ててます 笑)ではあるものの、ビックリして、一瞬フリーズしましたが……
    やっぱり対策あるのみですね。めげずに頑張ります。笑

ひーそさんも頑張りましょう✨笑

• 7月20日

おぉー😭そっか、お出かけの末かぁ😂まいったね。私は何か事故とかあった時に、行かせなきゃよかったとなるので、自分が不在にはしないようにしてます。ひーそさんも、嫌な思いしちゃったんだから、次は、これに懲りて理由付けて断って。

• まはまは

まはまは

私に聞くと断るから旦那に最近言うんですよ💦💦
    旦那も自分の親だから任せるし。。ひどい時なんて前日の夜に明日何時にお迎え来るってって旦那に教えられるんですよ💦💦

• 7月20日
  • まはまは

まはまは

私も預けて何かあったら嫌だから。。。断りますよね💦💦
    自分の親にさえ、預けないのに。。

• 7月20日

退会ユーザー

まいったね。ばーさん達💦💦旦那さんは、一緒にいかなかったの?

• 7月20日
  • まはまは

まはまは

行かないんですよ‼️
    私もてっきり、一緒に行くと思ってたのに。当日お迎えに来て、子供達だけってその時に聞いた💦

• 7月20日

旦那いかないかーい🤣オィオィ。ばーさん達は若いんかな?最近は、車の事故もあるし、何かあると心配だからとやんわり旦那が伝えて貰えるといいよね💦💦子供は、搔きむしりからとびひとかにもなるからね😭

• まはまは

まはまは

とびひになったらって思って病院に行って薬もらって☺️
    旦那にも何かあったら怖いし。両親を責めたくないから、今度からついて行って欲しいって伝えたら、、大丈夫‼️大丈夫。。って軽くいわれて😅💦
    このやろー。。って思った😨💦

• 7月20日

あ〜あ💦💦危機感がない旦那には、少しオーバーに伝えちゃって良いんですよ!とびひかもでとか。連れていったからこんな大変な思いをすることになったと。旦那に思わせれば👌おこちゃま、お大事にね!

• まはまは

まはまは

もう少し危機感持ってくれよ。。って思うんですが💦💦頑張ります

• 7月20日
あー

かわいそうにの一言は腹立ちますね!
みてなくてごめんね!くらい
言えよ‼️て思います(笑)

• まはまは

まはまは

ですよね。。その一言にイライラしてしまい。。やたらと引っかかるような言い方してくるので😨💦基本的に苦手です

• 7月20日
じーな

用意してなかったと言われれば、それまでですが、この時期に子供を外に出すのに虫除けするのは普通でしょう!
私一人でもめっちゃシューして行きますけどね💦
うちも義実家に預けると必ず5箇所以上刺されて帰ってきます😰
こないだは連れて帰ってきたらなんか熱くて、熱を計ると38.5℃…💧
私の仕事で預けてたので何とも言えませんが、こんだけ熱あるなら気づいてほしいなーて思いました✋💧