※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー太郎
子育て・グッズ

今日は、皆さんに少し質問させてください。うちのおチビはまだ、色んな…

いつも、お世話になってますlll_ _ )
今日は、皆さんに少し質問させてください。
うちのおチビはまだ、色んなものを齧ってます。
先日、じいじばぁばにもらったぴっぴサンダルを履かせてみたところ、あまり歩いてくれずまだ、よたよたしているのでお外には出ていません。なので、お家の中で履いています。でも、ほんとに時々です(-ω-;)
おチビがその脱いだぴっぴサンダルを齧るんですlll_ _ )その笛部分。見事そこの部分がはめてる部分の余白の部分を歯でねじ曲げ。中に引っ込んでしまいましたlll_ _ )
それを実母に報告したら、実父に、危ない!なんで手の届かない場所に置いておかないんだ!と怒られましたlll_ _ )
でも、履かせないと練習にならないし、慣れさせないと分からないし(--;)
怒られたのは、反省しますが…

うちの息子は齧るのがまだ終わりませんlll_ _ )
ぴっぴサンダル齧っちゃって中に引っ込んで音ならなくなったよってかたとかいらっしゃるんですかね?(-ω-;)もし、宜しければいつくらいに齧るのとか辞めたのか教えてくださいlll_ _ )

お願いしますlll_ _ )

コメント