※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

千葉市中央区で産後の卵巣嚢腫の経過を見てもらえる産婦人科を探しています。千葉メディカルセンターは初診料が高いので、他の病院を教えてください。

千葉市中央区に住んでいて産婦人科を探してます!

出産とかではなく、産後の卵巣嚢腫の経過を見てもらう病院を探しています。
第1子の出産は他県でしたので、この辺の良い産婦人科を知っている方教えてください!

ちなみに千葉メディカルセンターは乳がんと胃がんの検査でいこうかなと思っているのですが、診察となると紹介状がないので初診料が高くつくかなと思っていて。。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

上の方がおっしゃってるようになのはなクリニックいいですよ!たしかにあそこは車の方が便利ですよね。

中央区の産婦人科なら、白旗の柏木産婦人科か、

稲毛区になると思いますが、
小野寺産婦人科←西千葉駅
稲毛バース、とらのこ←稲毛駅
から、徒歩圏内かと。

便利さは中央区のどこにお住まいかによりますかねー!

上記の産婦人科は、すべてお産もやってるので、混んでいるかと思いますが、参考までに😄

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    色々な産婦人科や場所まで!!!!!
    小野寺産婦人科、稲毛バース、とらのこの3つはこれからもし第2子を考えた時にと産院を調べていた時に良く名前がでてきました!!
    駅から近いのは本当に助かります!
    みなさんその辺での出産が多いようですね!

中央区広いんですね!引っ越してきたので千葉があまりわからずすみません💦
    ポートアリーナの近くです!

なのはなと柏木産婦人科も含めまた検討してみます!
    本当にありがとうございました✨!

• 7月20日
ボール

京成線沿いにお住まいでしたらおゆみ野駅前にある花レディスクリニックおすすめです!
婦人科のみですが、女医さんで雰囲気良かったですよ😊
わたしは不正出血でかかったのですが、エコーはなんともなかったので頸がん検診の結果を後日郵送にしてもらいました!まさか郵送にしてもらえるとは思わなかったので良かったです笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    花レディースクリニックですね!調べてみます✨!
    女医さんの方がなるべく良くて、情報助かります!!
    後日郵送してもらえるんですね!
    子宮頸がんの検査も一緒にする予定なので2回行かなくて済むのは助かりますね✨
    情報ありがとうございます!!!

• 7月20日